# sirop* msg




2016-03-27

ようやく開通★

最後の更新からずいぶんと時間が経ってしまいました・・・
PCからログインする方法を失念し、
あれこれいじっていたらさきほど復活しました!

instagramだけはわりとupしています。

今日は朝っぱらからWOWOWで
『博士と彼女のセオリー』を観てしまい、


ずいぶんと要所要所で泣いていたため、
正午には1日終えたかのような倦怠感に包まれておりましたが、
(自分でも ここで? みたいなところで泣き始めるからびっくりする。)
今夜は堅ちゃんの、2015年Kensbar放送しますからね。グダグダしてられません、よ!

早く「魔法って言っていいかな」フルで聴きたいのに、
前々回のラジオは珍しく録音していなかったスットコドッコイで。

話しがあれこれ飛びすぎましたが、
潰瘍治療しながらもワタシは細々やっております♡



かっこいいねえー

0 件のコメント:

コメントを投稿