# sirop* msg




2016-02-09

大容量なのに個装なのが嬉しいフェイスパック。


こんばんは、しろです。
いまモニターで使わせて頂いてるのがビタミンたっぷりのフェイスパック、
Pure Smile 大容量マスクセット
エッセンスマスク 毎日マスク8枚セット 『ビタミン』


*酢酸トコフェノール(ビタミンE)
*ユビキノン(Q10)
*加水分解コラーゲン
*ヒアルロン酸ナトリウム

うるおいを与え、ハリのある 艶ッとした肌に☆

乾燥する季節に気になるシワをそのままにしておくと
そのまま深く刻み込まれてしまうかもしれません。
それに、乾燥してるのに額や小鼻はテカテカ脂が出るのは水分不足のサイン!!

フェイスパックで補水することで、
皮膚は「肌を潤わさなきゃ!」と脂を過剰に出さなくなりますよ。


大容量マスクセットで個装されているとは思わなくて、ビックリ!
大袋に入っていると、中に雑菌が入り込まないよう気をつけなきゃならないですし…

そしてそして、
シンプルな個装ながらも厚みがあるしっかりとしたシートで、
他の部分の6分の1の厚さしかない目の下まで
ちゃんとカバーできました♪


いつもは、日中の肌プルのためにメイク前の使用が好きなのですが、
お風呂上がりに髪を乾かすときにマスクをして夜のお手入れ時間の短縮もよいですよね :)
仕上がりは保水された気持ちよい肌に♪
いつものオイル2滴+ナイトクリームで仕上げ :D

8枚で 540yen(税込)というローコストだから
毎日躊躇わずに使えそうです(-_^)






0 件のコメント:

コメントを投稿