# sirop* msg




2015-10-01

酵素と乳酸菌が美味しく摂れる!マクロビ雑穀スムージー

マキアビューティナイトのお土産に入っていたマクロビ雑穀スムージー!



スムージーといえば、フルーツや野菜などグリーンのイメージが強いけど、明らかにベージュブラウンなスムージー。美味しいのかな?って気になりますよね。
結論、オイシイ!
MIX酵素と20億個の乳酸菌。身体の中からヘルシーに、キレイを助けるだけではなく、良い菌を摂取することは腸内環境を整えて免疫力アップにもつながるし!
こんなにいいことないですよね。




カンタンに、スーパーで入手した紀文の調整豆乳に混ぜてみたのでほんのり甘く、
パッケージに書いてあるココナッツ風味もクセが強くなく、まろやかなきな粉ドリンクにツブツブが入っているのかな?と思って飲めました♪

雑穀のツブツブ感といま人気のスーパーフード・チアシードも入っているし、
モグモグしながら飲むことで適度な満腹感も得られました!ファスティングダイエットにも良さそうだし、小腹がすいたときの間食代わりにも◎

女性が気になりがちな鉄分も豊富なのも嬉しいでしょ!?


栄養価の高いものをこうして手軽にカンタンに、しかも美味しく頂けるなんて便利なものが増えたな〜なんて思いながら毎日飲んでます!


エンナチュラル マクロビ雑穀スムージー
エンナチュラル マクロビ雑穀スムージー 170g
エンナチュラル マクロビ雑穀スムージー 170g
価格:2,160円
(税込、送料込)

0 件のコメント:

コメントを投稿