# sirop* msg




2015-09-19

マキアビューティナイト@グランドハイアット

かなり遅刻してしまい大慌てとなってしまいましたが、
ビューティーに貪欲なひとびとが集まる
集英社『MAQUIA』の年2回のbigイベントに参加してまいりました☆

イベント中はやたらとインスタ投稿しておりましてね、


ちなみにこちら、
わたしが参加したアスタリフトセミナーで頂いたドリンク!

アスタリフトのジェリー状の美容液に似せた
プルプルで微炭酸のドリンク。
もちろんオイシカッタ〜

今夜はお土産で頂いた
アスタリフトの先行美容液とローションを使ってみました♡

美容液とローションの現品サイズがあると
クリームも欲しくなってしまう。
まいったー

0 件のコメント:

コメントを投稿