# sirop* msg




2015-09-17

大人のカロリミットを試してみました♪

カロリミットといえば、ファンケルのサプリメント。
キャッチーなテレビCMもしてるし、知ってる方も多いですよね。

自宅にもカロリミットは置いてあって、
外出時のポーチにもピルケースにカロリミットを2粒くらいいれてます。

お昼ゴハンでかなりボリュームがあるものを食べることがあったり、
なにせ、わたしの好きな食べ物がトンカツとかつ丼なので!!!

隙あらばまい泉に行ってしまい・・・
さすがにカロリー高いかな?とおもったときは
食後にカロリミットを1粒飲んでいます。


今回お試ししたのは、ブラックジンジャーが配合された大人のカロリミット!

大人=40歳くらいから基礎代謝が低下することから、
「体のラインがアレ!?」っていう見た目でわかる肥満症状~
内臓脂肪をためこむ「メタボリックシンドローム」が増えるんだそうです。


ブラックジンジャーは、その「代謝」アップに働きかけるハーブで、
タイ王国で古くから愛用されていたハーブなのだそうです。
ジンジャーを輪切りにしたときに「中が黒い!」
なかなかお目にかからないジンジャーですよね。


粒が溶けるとすぐにお腹がぽかぽかする速乾性にこだわった大人のカロリミット。
小粒で、1日4粒が目安だそうです。

わたしはカバンの中に大人のカロリミットを入れておいて、
お肉をたくさん食べたあと、
超絶おいしい甘いパンを食べたあと、
お米ぎっちりのお弁当を食べたあとに1粒!

それだけでも、服用しないときに比べたら腸の動きがスムーズというか
体の中の滞りが軽減されたような感じがしました。

ブラックジンジャー以外には、
・ギムネマシルベスタ  -糖質に働きかける
・桑の葉         -糖質、炭水化物に働きかける
・鳩龍食茶エキス    -糖質、炭水化物、脂質に働きかける
・キトサン         -脂質に働きかける
・インゲン豆       -炭水化物に働きかける


これから大好きなサツマイモがおいしい季節ですし♪
相変わらずトンカツ好きは止まらないので、
大人のカロリミットをうまく食生活に加えて、自分の体が快適な状態で過ごしたいな~
頼もしいサプリメントです☆


FANCL 大人のカロリミット

0 件のコメント:

コメントを投稿