# sirop* msg




2015-08-08

今月のMy Little Box は ボヘミアン!

今期よく目にするBOHOスタイル。
BOHOは、《ボヘミアン》と《SOHO》がミックスされた、
自由で居心地のよいスタイルのこと。

今月のMy Little Box ではボヘミアンがテーマで、
夏に気軽に使えて、なおかつ便利なボヘミアンテイストの雑貨が入っていました♡

一足早く手元にあるBOXは、
先日のカクテルリキュールとMy Little Boxコラボ partyのお土産で頂いたもの。



ボヘミアンBox 以外に、
PASSOAHiroko.Kのフェイスウォッシュトートバッグポーチ


PASSOA
700ml / 20% 2,400yen

パッションフルーツの甘酸っぱいフレーバーで、
見た目も味も女子度が高いドリンクです。


]

Hiroko.K (ヒロコケイ)フェイスウォッシュ
ブランドを代表する「ローズマイセルフ」シリーズから、
夏期・数量限定、薔薇を肌にまとうように洗顔ができる贅沢なフェイスウォッシュ。

ローズマイセルフ ハイドレーティング
オーガニック フェイスウォッシュ
50ml 3,800yen

ペルシャのダマスクローズ水とローズオイルが
肌をしっとり洗い上げながら、心の疲れまで取り除いでくれます。

こちら、すでに現品を使用中のわたし。
汗をかきすぎてカサカサ荒れてしまった首回りもやさしく洗う時間がお気に入りです。


そしてそして、
ポーチの中には…


どれも今までのBOXの中に入っていて
大好きだったMy Little beauty のアイテムが☆

左から…
・ハチミツのボディ用ゴマージュ
・洗い流すヘアトリートメント
・フェイスクリーム
・アフターサンクリーム

とくにお気に入りなのが、
洗い流すヘアトリートメントとアフターサンクリーム!

ヘアトリートメントはしっとり感がズバ抜けているのはもちろんなのですが、
いままでに使ったことがないような
やさしい香りがします。

ヘアオイルでも太刀打ちできないことがあるパサつきがちなわたしの髪も、翌朝にストンと落ち着いてるというミラクル。

そして、アフターサンクリームは先月のBOXに入っていましてね。
ヘビーユーズしていたので2本目でうれしいな!!!

日焼け後の肌に潤いを与えて、皮膚をやさしく包み込んでくれるアロエエキス配合で、
思った以上にしっとりします。けど、ベタつかない☆

小学生のときによく食べてた、ヒモがついた三角の飴のニオイに似てるんだけど、
わかるひといるかな??
なにせ、昭和の駄菓子屋世代なので…

BOXの中のご紹介は次のBlogで・・・♪



0 件のコメント:

コメントを投稿