# sirop* msg




2015-08-09

夏真っ盛り☆ MY LITTLE Bohemian BOX の中は!!

自由で気ままに・・・
夏を楽しむためのアイテムが詰まった今月のMY LITTLE BOX !!

今すぐ使えるコスメと雑貨たち^^


左から。。。
My Little Beauty フェイスパウダー 3,500yen(税別)
汗や皮脂によるテカちやメイク崩れをコントロールする、
透明感あるパウダー。
コンパクトには鏡がついてて携帯に便利です


アンブリオス イルミネーティングヴェールBB & モイスチャークリーム
フランスのドラッグストアでは必ずみかける、アンブリオス。
1950年にパリの皮膚科専門病院の医師が作ったクリームから始まった歴史あるブランドです


エテュセ×MLB コラボ リップエッセンス a MY PS グロスタイプ
塗ると赤ちゃんの唇のようにほんのり色づく、美容液効果&ツヤツヤグロス効果があるリップです


ロクシタン イモーテル プレシューズセラム
イモーテルのエイジングケア効果が実感できる美容液の2週間サイズです




そして雑貨は***

Antik Batik × MLB コラボの IT BAG!
大きすぎず、小さすぎずのジャストサイズとはまさに。

3つの柄があるので、どれが入っているかは届いてからのお楽しみということで・・・
わたしのBOXには1番おとなしめ?の、ネイビーが入っていました~

ヘアゴム4本セットは、ブレスレットとしても使える2way


いつも「なにが入っているのかな~」って開ける楽しみ♪
ほしかったものが入っていたり、
自分では手にしなかったけど、「これいいかも!」っていうアイテムに出会えたり、
beauty好きなら絶対楽しいよね。

さて、リップ塗ろう・・・。


0 件のコメント:

コメントを投稿