# sirop* msg




2015-08-16

マキアチャンネルのヘアアレンジ動画、2本目!

数週間前に公開された
マキアチャンネル! ヒカルちゃん動画です。

わたしのヘアアレンジ、2本目!
慣れないことをして暑さとまぶしさで朦朧としてたのか・・・
無表情なのを友人らにいじられまくりましたが(わざわざ無表情をスクショして送りつけられたっ‼)

ヒカルちゃんこと、佐野ヒカルさんの繊細な気配りに助けられて
本当に楽しくて良い経験をさせて頂きました♪ありがとうございました♪
ヒカルちゃんはすっっっごく可愛い方でした☆
可愛さを伝染させてほしい・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿