# sirop* msg




2015-07-13

マキアチャンネルでヘアアレンジ♪

ずいぶんと前のことに感じますが・・・
集英社でマキアチャンネルの撮影に行ってきました。

ビューティー総合研究家ヒカルちゃんこと、佐野ヒカルさんに教わりながら
ヘアアレンジをしている様子が
マキアオンラインの動画に公開されています。

ふわふわっとモコモコっと、
ねじった髪の毛がカチューシャのように見えるヘアアレンジです。



ヒカルちゃんがたくさん気配りをしてくれたおかげで
スムーズに撮影を終えることができましたが、ほんっとにスタイルが良いヒカルちゃん。
顔が小さすぎるヒカルちゃんの隣りに並ぶのはツライのですが、、、ね^^;
そして撮影になれていないので、ライトがまぶしくて終始ボーっとした顔をしているわたし。


2本撮影したので!
後日別のヘアアレンジ動画がUPされるとおもいます。
そのときはまたお知らせいたしますので
よかったらご覧ください☆

0 件のコメント:

コメントを投稿