# sirop* msg




2015-07-04

プチプラでブロンズゴールドシャドウ♪

ギランギランに光りを放つブロンズゴールドのアイシャドウがほしいなと思っていたとき
ちょうどDSパトロール中にみつけたのが、こちら。

エクセル
シャイニーシャドウ N SI01
(ブロンズゴールド) 1,000yen(税抜)


塗るとかなりピカピカが激しいのですが、
もとの色はニュアンス程度にしか出てこないので
普段ブラウンやベージュのアイシャドウをつけるわたしには淡~く感じてしまうのです。


目を開いたとことで、節目がちにしたところで
アイシャドウのギラギラッチを写そうと試みるもうまくいかずに
いつもの顔☺になりましたが・・・

たっぷり囲んでもキツくならないから夏にいいかんじ☆
小さなパッケージだし、ポーチに1個プラスするのも苦にならないものです。


このときは、MAQUIAでもべスコスに登場していた
もてライナーのブラウンを使っているのですが、
もてライナーで描いた直後、乾く前に指でなでるとちょっとしたアイシャドウぽくなるんです。
これ、かなり重宝♪♪

もてライナーとエクセルのアイシャドウ+もてますカラで仕上げたプチプラアイメイクでした#







0 件のコメント:

コメントを投稿