# sirop* msg




2015-06-07

My Little Box /5月号 Sunshine BOX


すっかり6月号が届いているというのに
遅めのレポートになります…が、
MyLittleBoxはバックナンバーもオーダーできるので!
5月号は実用度&満足度高し★ です。


カード・マグネット・MY LITTLE WORLD
ステッチ バングル キット

ボヘミアンテイストなDIYブレスレットは
何通りかの見本photosがあったので迷わずにできそうです。


今回のBOXのテーマカラーが可愛いな〜と思っていたら
MY LITTLE WORLD にnailのレクチャーページがありました♥︎

モデルがフランス人なのか⁇
爪が丸くて小さめなのがうれしい。
短く切り揃えたい派のわたしとしては、
日本のネイルbookの見本は苦手な長さなので。


左から
【ヘアレシピ トライアルセット】
ハニー アプリコット エンリッチ モイスチャー レシピ
キウイ エンパワー ボリューム レシピ

【MyLittleBeauty 】
アイシャドウクレヨン 2,300yen

【エッシー】
ネイルポリッシュ 320  1,500yen

【LA ROCHE-POSAY】
UVイデア アクアフレッシュジェルクリーム
3ml  340yen相当

ターマルウォーマー(ミスト状化粧水)
50g  1,000yen


ちょうどペンシル型のアイシャドウが欲しくて
ボビイブラウンかシスレーのパトロールを始めていたところなので、
ちょうど良いところに!!

My LittleBox のオリジナルコスメは
実用的なうえ
成分に、こだわりがあるから使用感よいし、優しくてナチュラルな香りが好きなのよね。
海外のお化粧品てよりは、海外の女の子のお部屋の香りだか、使いやすくてお気に入りよ♥︎



0 件のコメント:

コメントを投稿