# sirop* msg




2015-06-06

大高酵素の化粧水 ヘーラールーノ


酵素ドリンクでおなじみの
(最近では酵素風呂のおがくずパックが入手困難らしいよね)
大高酵素の化粧水 ヘーラールーノを使い始めて数週間♡
ほぼ毎日、洗顔後に使うようになって肌調子がよくなってきました。

急激にエイジングケアの効果があるとか、
すぐさま吹き出物がおさまるとかではなくても、
なんとなく肌荒れしなくなったなぁ~っていうイイ調子ってありますよね??

とくに、黄体ホルモンがでる月後半戦はコレで乗り切ったかも☆
らっきょう漬けのニオイだとかクチコミありますが、
強めのフルーツ酢としかわたしには思えない! のて、お風呂上りに使うと
冷たい炭酸水で割って一気飲みしたくなるんですよーー


エタノールが多いのにひりひりしなくてよかった!
ただ、保湿効果はほとんど感じないので
これを全体にバシャっと塗る×3

そこからいつものスキンケアにすることが多く、
HAKU美容液→HAKU炭酸泡乳液またはHAKU冷却クリーム

ここ2週間はこのスタイルだったかな~

洗顔はMAQUIAで頂いたプロアクティブの洗顔スクラブか
ミヨシの白い石鹸にココウェルのエキストラバージンココナッツオイルを
小さじ1/2杯程度まぜてモッチリ泡立てたもの。
3日に1度はアルジタルのグリーンクレイマスクか京乃雪のマッサージクリームで
角質ケア。。。


今回はオンラインではなく、目黒のアトレ内で購入しましてね♪
大高酵素のオールインワンジェルも気になっていたら
お店の薬剤師さんがサンプルをくれたんですよ^^




伸びはいいので、がっつり使っても3~5日はいけそうなサンプル。
薄いイエローのジェルは大高酵素ドリンクのニオイ・・・!!!
つまりは、これだけたくさんの野菜&果物が発酵したニオイですよ。ふふ~

浸透力というより、皮膜感のほうが強いかな??
みずみずしい質感よりも、表面はサラりと仕上がりました。
わたしが今まで使ったことのあるオールインワンジェルとは違った使い心地ですけど
これだけの植物性酵素が詰め込んであるジェルなら
まじめに使ってればいいことありそう。。。 あるね。。。

極度の乾燥肌とかじゃなければコレ1個でいいかもしれないです!




0 件のコメント:

コメントを投稿