# sirop* msg




2016-06-05

真珠肌になりたい。

ミキモトコスメティックスのスキンケアアイテムは、
使ってすぐに肌が変わるのを感じられるお気に入り☆

今回モニターで使わせていただいたのは、
ESSENCE MASK LX


2枚/3,000yen   6枚/9,000yen

袋を開けたら美容液がホワイト!!
これはパワフルな美容液に違いないと確信…!


ピタっと顔に貼り付けて、10分弱で肌表面の触り心地が変わり
柔らかく潤ってて…。

これって、表面だけに何かをしてもダメなのよね。
ちゃんと内側にまで有効成分が入ったのかな?って感じられるくらい!

今週は乾燥がひどくて、ピリピリしたりゴワつきまでも感じてたのを
1度のフェイスマスクで克服?修復?できました◎


こんなに使い心地がよいと、これからも継続使用したくなっちゃうな(^_-)



0 件のコメント:

コメントを投稿