# sirop* msg




2015-12-27

ホワイトニングと知覚過敏ケアができるデンタルペースト

前々からドラッグストアで気になっていたデンタルペースト。

よく見かけますよね、このお顔のシリーズ☆


Smile Cosmetique
ホワイトニングペースト センシティブケア

イオンクレンジング成分が蓄積汚れを落とし、
カリウムイオンが歯髄神経への刺激をブロックするんですって。

ここ何年も、なるべく低刺激で研磨剤フリーのものを選ぶようにしてたけど、
汚れを落とす効果、ホワイトニング効果、知覚過敏ケアをバランスよく備えていて
なおかつお手頃価格で使えるものに出会えることが少なく
ちょっとしたデンタルペースト・歯磨き粉ジプシー状態でした…。

この度、スマイルコスメティックのスマイルホワイトニングペーストプラスをモニターさせて頂き、
使いやすいペースト、磨きやすさ、使ったあとの感触が良くて
これは続けてみたいかも!


柔らかなとろみのあるリキッドタイプで、
ポンプ ワンプッシュが1回分。
嫌味のないライムの香りで、なんといっても低発泡なのが好き。

泡ぶくだらけになると、磨き残しができたり、歯磨きがちょっと雑になったりしませんか?
無発泡のものを使っていたくらい
泡ぶくのデンタルペーストが苦手だったので、スマイルホワイトニングペーストプラスは快適!

まだ長いことお世話になる自分の歯ですし、
口の中は体の健康にも繋がるだろうから、「今からでも遅くない(´-`).。o」
丁寧なデンタルケアを心がけたいものですね♪






0 件のコメント:

コメントを投稿