# sirop* msg




2015-06-21

クラリソニック アリア製品発表Partyに行ってきました♪



6月某日
六本木ヒルズで開催された【クラリソニックアリア 製品発表Party】にお邪魔しました◎

にぎやかな会場にはクラリソニックアリアでできたタワーが!

わたし自身、肌状態はイイときとワルイときの差が激しくてブレブレ・・・。
洗顔ブラシって肌を傷めてしまうんじゃないかしら?と心配しつつ、
会場内のクラリソニアリアをチェック。毛穴、きれいになるのかな~??


付け替え可能なブラシ。
柔らかく毛足が長いものから幅広ブラシまで種類が多いのがいいですね。




クラリソニックアリアを体験できるスペース。

手の甲にウォータープルーフのアイライナーで 「マーク」を描かれてしまいまして、
これをクラリソニックアリアを使って落とすんです。


泡をのせて手でこすっただけでは落ちなかった♡マークが、
クラリソニックアリアを使ったらあっという間に落ちてしまったんです!




手でする洗顔に比べて6倍のクレンジング効果があるので、
ウォータープルーフのメイクや日焼け止めを落とすことができるんです。

すっきりと汚れを落とせるので、その後のスキンケアアイテムの浸透もUP‼
手洗顔のときと比べて、ビタミンCの角質層への浸透率は61%も上がるそうですよ。

毛穴・キメ・ホワイトニングとあらゆる肌悩みに~!と、
ビタミンC配合のスキンケアアイテムは愛用しておりますので
これはうれしい。。。



会場ウォールカラーにあわせてかしら!?
オレンジ色のシュワシュワソーダ頂きながら。浮かんでいる花びらとか、こういう演出に弱いです。

今回Partyにご一緒したMAQUIAアンバサダーのYuMiちゃん。
当日は青野せりかちゃんも一緒だったのにスリーショットを撮り損ねました。
そのくらい商品に目が釘づけだったということですね☆


クラリソニックアリアを持った女の子モチーフのアイシングクッキーは
クッキーボーイさんのもの。
これうれしい!かわいい!でも容赦なくすぐ食べました!



今回、クラリソニックアリアをモニターとして頂いたので(ありがとうございます♪)
自宅で使用してみた感想を後日UPしますね。
いまのところ「洗顔が楽しみー!」な毎日です。



クラリソニック 公式HP

モデルのマギーちゃんがブランドアイコンをしていて、
HP内で美の美肌×スキンケアの秘訣について語っておられますよ☆

0 件のコメント:

コメントを投稿