# sirop* msg




2015-05-10

キャンメイク;クリームチーク クリアレッドの透明感


この頃プチプラコスメばかりをBlogにあげていて清貧感が漂っていますが、
百貨店コスメもコンスタントに仕入れておりますよ♪

それはさておき。
キャンメイクのクリームチークといえば、以前コーラルを購入して
ずいぶんと使いやすかったのを最後にしておりまして。

リキッドチークの発色と質感に心奪われているいま、
Diorのカウンターをうろうろ・・・ エレガンスクルーズをうろうろ・・・

そしてドラッグストアではこちらをうろうろ・・・・



最初からわりとしっかりとした赤だけど、たたいてなじませると肌に吸い込まれて
見えるか見えないかくらいになるんですよね。
粉っぽさもクリームのねっとり感もなくて、しっとりしているからリップにしても乾かないし!

洗顔後のスキンケアから、
ファンケルの下地リキッドだけを塗り
クリームチークを頬とリップに。

血色だけをプラスした様子を見たかったので、あえてその他のメイクなし!
コンタクトレンズだけアイコフレのブラウンのをつけています。


ちょっとした高揚カラーになるのと、肌が白く見える!
といったところかな?

頬を真っ赤にしたり巷で話題のフェロモンなんとかっていうのはイヤなので、
チークは赤だと識別できるかできないか・・・?程度にして
横長に仕込んでみました。

オイルリップ、シアーカラーリップスティック然り、
クリア発色って今年ぽいですね(*´з`)





0 件のコメント:

コメントを投稿