# sirop* msg




2015-04-23

アベンヌから敏感肌用のオールインワンジェル新登場☆

こんにちは、しろっぷです。
アベンヌの敏感肌用オールインワンジェルはプルプルでやさしい!

以前より、いくつかアベンヌのアイテムを使用していたわたしにとって
アベンヌのオールインワンジェルと聞いたら、コレは興味津々なわけでです。




「忙しい日本人女性のために!」
日仏共同で開発されたっていうのはうれしい^^

アベンヌコスメ特有の、ほのかに甘いお化粧品の香り漂う
プルプルなミルキージェル。

肌にちょうどよい水分を補給してくれるから
シンプルスキンケアが好きなひとは使いやすいんじゃないかしら??



オールインワンジェルといえばコレ1つで洗顔後のスキンケアが完了してしまうから
時短になることはもちろん。

みずみずしさが長続きするから厚めに肌にのせてパックにしたり、
マッサージにも使えるから便利ですよね☆

我が家に届いたアベンヌミルキージェルの、このパッケージの癒し感といったら!
丁寧にスキンケアをしたいなと思わせる、やさしさが詰まったジェルでした。



5/21 新発売
アベンヌ ミルキージェル <保湿ジェルクリーム(敏感肌用)>

アベンヌ温泉水配合
無着色・アルコール(エタノール)フリー・パラベンフリー・弱酸性


0 件のコメント:

コメントを投稿