# sirop* msg




2014-12-01

北京から来たフェイスマスクが半端なかった。

スパイなら朝飯前、ブーツにはいつも機関銃隠してます!

でおなじみの女史が、中国でも高給取りな女優さんたちからいただいたらしいフェイスマスクを
おすそ分けしてくれました。


Skin ’ Young  
北京の会社で作られたもので、EGF成長因子が入っています。

日本では認可とか…そういうの煩雑だから
メーカーからは入手難しい??かも。

要は、人間の皮膚細胞は加齢とともにコラーゲンを作り出す機能が衰えて、
与えても与えても…効いてるのかなんなのかわからない状態。

そこを、つまり、コラーゲンを作り出すとこを刺激して活発化させてしまうことによりターンオーバーが正常化して
傷跡・シミ・ニキビ・・・などを治療してしまうようです。
手術跡を薄くするのに使われたりもするぽく。

マスクを顔に貼って余った美容液を手や腕に塗りつけただけで、
突如肌が今まで触ったことないくらい弾けた!!


今朝はほんのり淡い色の下地クリームだけを塗って来たけど、
起きた時点で顔が発光していたから、上から何かを塗ってしまうのが残念なくらいだったわぁ。


0 件のコメント:

コメントを投稿