# sirop* msg




2014-11-24

キイ、初めて動物病院に。

先週、キイは動物病院に行ったんだ。
何週間か前からプリプリに血が混ざっていて。

歴代の年寄りネコは、たまにストレスだったり
お腹の調子悪いとかで
そこまで手当らしいことはしてこなかったけど

キイは一応まだ子猫だから…
先天性の病気とかじゃないかと早めに手当しなきゃと
初めての動物病院に。

最初、電話口で
「はい、プリプリに血が混ざっていて。
でもとても元気で暴走してます。
お腹はいつもすいてて、ほかのネコのゴハンも横取りしてます。
生後四ヶ月です。体重は…2.2kgです。」って

電話口で 大きいですね って笑われちゃったよ…♨︎


病院でキイはあちこちに興味津々の顔!
そして、外面良すぎるから家では見せないキイスマイルで
愛想を振りまく。

ネコBoxにはピピシートを敷いて
キイが大好きな猫じゃらしと
せっかく買ってあげたのに食いちぎってしまった
蝶々のオモチャを。

あとは、キイがたまにかじっては飛ばしてる
ヨダレ染み込み過ぎな犬用ガムもイン☆ 

でね、さっきまたキイの体重測定したら
1週間でまた200g増えてる。
ただいま 2.4kg☺︎


0 件のコメント:

コメントを投稿