# sirop* msg




2014-10-13

Traditional Weatherwear MOOK!!


お届けものを開封していたら
キイが当然のようにお手伝いをしに来たから
Bagの大きさが分かるかな〜?ってことで
キイにINしてもらったんだ。

毎日走って沢山食べて…
見る度に大きくなるキイは駆け足は速いけど
運動神経がイマイチぽくて
すぐ後ろにひっくり返って後頭部や背中を床に打ち付けてる。
そして、ジャンプ力がまったく無い…☂



イタズラしたい顔だからあまり可愛い くないね。
いつももっといい顔なのよ★

そして、早速付録のBagを持って今日は眼科へ。
誕生日割引DMがあるうちにコンタクトをまとめ買い☺︎!

昨年のも使いやすかったけど、今年のも使いやすい。色違いだから当たり前か!
いや、サイズが程好くて丈夫なのに軽いから
これを持って済ませられる行き先が多そう…♨︎

あと、前回お店で見たときから気になっていたセットアップのお洋服。
スカートしか無かったからお取り寄せを頼んじゃったわ。



0 件のコメント:

コメントを投稿