# sirop* msg




2014-09-24

AWAKEコミュニティで…♡ ミネラルホットクレンズ!

何気な〜くお題にそって投稿をしてみた
夏のある日のブログは
大好きなココナッツオイルのこと。


ピックアップテーマ賞に選んでいただき
ミネラルホットクレンズを貰っちゃいました◎

正直。コスメを頂く機会は他の方より多いほうかもしれないけど、
いま本当に欲しかったのがクレンジングジェルだったの。
ピンポイントで使いたいアイテムって!

ミネラルホットクレンズは、名前のとおりhot☺︎なクレンジングジェルなの。

水分に反応して温かくなるから、
顔の上でじんわりポカポカしてきて気持ちいい!

使用されている天然香料は
サイプレス・プチグレン・フランキンセンス なので
森林浴をしているような深いグリーンの香りがします。

W洗顔不要だけど、ぬるま湯で洗い流したあとはヌルリ感は無くて、
サッパリとして肌がクリアになったように思えます◎

しばらくの間、気分良いクレンジングタイムを過ごせるな〜

ありがとうございましたー(´・_・`)♪


0 件のコメント:

コメントを投稿