# sirop* msg




2014-04-07

またまた鳥カフェに…(♥´౪`♥)

以前訪問した、木場にある 鳥のいるカフェ

今回は第2弾!! として、姉妹店の鳥のいるカフェ in 浅草を
訪問してきました(ღˇ◡ˇ)♥

白くてふわふわのフクロウの赤ちゃんが見たかったのに(ベンガルちゃん)
とっくにお買取りされたあとでして
お目当ての赤ちゃんには会えなかったのですが
それはそれで、みんなして興奮しながら楽しみました~



昨日までのお勤めだったらしいこの子
すごくおとなしくて顔をつけても平気なんだって。
ちょっと仲良しなふりして一緒に写真撮っちゃいました。

お腹のモワモワは触ったらダメよって最初にお店の方に言われていたので、
やさしく背中をなでなでしてきました。
やさしい顔をしていてイイコだったなぁ~




おとなしくて置物みたいな猛禽類ちゃんたちの隣りの
木のドアの向こうにはキーキーと物凄い勢いで
カラフルなインコが飛び回っており・・・

◇おすずちゃんとインコ◇




頭の上に何羽も乗せたまま
iPhoneを出せばiPhoneに噛り付いて破壊攻撃が始まるからね!!
スニーカーの紐も4羽かかりでガツガツ噛みしめられたりしつつ
ものすごくトロピカルな、異世界に迷い込んだような感覚になったり。

カフェとはいいつつも、飲み物なんで頂いている余裕は全然なくて
ひたすら戯れて、かじられて、、、、
それはそれは元気をたくさん吸い取られましたっ!

CUTE♥

   





0 件のコメント:

コメントを投稿