# sirop* msg




2014-01-31

私のきれい日記 #4-3

続きましては
おじさんたち・・・ ではなくて
愛すべきたくましい女性たちの登場でございます♡(˘▿˘ʃƪ)



ジョッキビールを持っていますが
女子会♡って言い張っていました(←鈴木女史 迷言)



たくましいけれど
世界をまたにかけ映画やテレビで活躍する女史ですから
お肌のコンディションは大切なわけですよね
まさに 見られる仕事!!

乾燥する機内で
束の間のリラックスタイムにて
しっかりと保湿してもらえたようです☆



そして
わたしとかなり肌質が似ているアヤコタン...
黒真珠とツバメの巣を持って
どっちにしようかな~と悩んでおりました

わたしは最初に広報ガールになったときに
全種類猛烈チェックをしておりますので(◍•ᴗ•◍)♡

黒真珠は美容液が重ためだから
修復したいくらいの沙漠肌にもオススメよ
エイジングケアっていうワードに近い気がするので
夜に使うのがいいかも

ツバメの巣はモチっと弾力を与えてくれるけれど
黒真珠よりはテクスチャーはライトね
どちらかと言えば乾燥肌向けだけど気軽に使うのならこっちかな??
見た目のツヤツヤよりはみずみずしさを補給するような~

なんて、、、ウザいほどの解説をいたしましてね♪


ビールジョッキを何杯空けたかわかりませんけれど
それでもコスメを手にするとHAPPYなわけです
コスメってすごーい(◍•ᴗ•◍)♡♬


◆Facebookページ&広報ガール活動レポートページもぜひ◆
 我的美麗日記(私のきれい日記) Facebookページ
 私のきれい日記 広報ガール活動レポートページ


統一超商東京マーケティングのPR活動に協力中


0 件のコメント:

コメントを投稿