# sirop* msg




2014-01-31

私のきれい日記 #4-1

こんばんは しろっぷです♥

新しい電気ひざ掛けを入手して♪
ぬくぬくゴキゲンで更新いたします^^

こちらの画像でわたしが使っている“私のきれい日記”
ロイヤルゼリーなのですが
小さなハチとハチミツの絵が描いてあるのわかりますでしょうか??



これね、すべてのフェイスマスクに
それぞれ異なる小さなイラストが描いてあるのですよ
ハチミツを思わせるほんのり甘くておいしそうな香り
ウキウキ気分になれるのがオキニイリデス♪
重たすぎず・軽すぎずの美容液も程よくて
やわらか肌になるための保湿をしっかりとしてくれますよ

わたしのオススメの使い方は・・・
自分の顏にあわせてちょっとだけマスクを千切ること

えーっと わたしの場合
目が切れ長なので 目尻の部分を少しだけ横に千切ることで
フィット感がバツグンになりました

しっかりと密着して乾きにくいマスクなのに
指で簡単に千切り形成できるのって
じつは物凄く便利! ぜひみなさんにもおためししていただきたいです☆



マスクのあとは・・・
顏につるりとツヤが出た かな? 
コツコツ続けて劣化しない肌!実年齢不詳な肌!を目指しましょうかね~♥♥♥


◆Facebookページ&広報ガール活動レポートページもぜひ◆
 我的美麗日記(私のきれい日記) Facebookページ
 私のきれい日記 広報ガール活動レポートページ



統一超商東京マーケティングのPR活動に協力中

0 件のコメント:

コメントを投稿