# sirop* msg




2013-12-26

スカルプDボーテ ピュアフリーアイラッシュ

使ってみました~♡♡♡
スカルプDボーテ ピュアフリーアイラッシュ



エイジングとともにまつ毛の量も減って
コシもハリも無くなると噂には聞いていたけれど・・・
まさに数年前にそれを実感し
それ以来、いくつかのまつ毛美容液を使用していました(ㆀ˘・з・˘)

今回 ✩ *:゚スカルプDボーテ ピュアフリーアイラッシュ ✩ *:゚を使ってみて、
わたしにはかなり合っていた!? のか、
まつ毛が俄然パワーアップしてびっくりです。

アンファーから発売されている
ヘアケア用品で有名な「スカルプD」

まつ毛美容液に必要なことは
・まつ毛に塗るだけでもなく
・根元に塗るだけでもなく
  →まつ毛と根元の両方に塗ることなんだそうです



目元にやさしい柔らかチップ
まつ毛の生え際をそっとなぞるだけ。
自然とまつ毛にも美容液が塗布されて、使い勝手もとてもいいの。

目元は粘膜も近くて敏感な場所なので、
オイルやアルコール、防腐剤などなどを使用していないというのも
いいですよね☆✩ *:゚

【長く・強く・太く・多く】 を叶えるための美容成分は
毛髪のサイクルを研究して配合されているそうです。

まだ使い始めて2週間弱なのですが
まつ毛の元気の良さを感じるのは
スカルプDボーテ ピュアフリーアイラッシュのおかげかしら??
これからも根気よく! 印象的て健やかな目元を目指して
継続使用してみようと思っています♡(˘▿˘ʃƪ)

今回わたしはモニターで使用させて頂きましたが、
がちおすすめアイテムに決定◍˘‿˘◍

アンファーのweb site
関連商品情報はこちらです
 http://www.angfa-store.jp/brand/br_lp_eyelash.jsp

アンファーのモニターに参加中

0 件のコメント:

コメントを投稿