# sirop* msg




2013-12-07

私のきれい日記 #3-1

こんにちは♡
1年間に2億枚!!売れているという「私のきれい日記」
広報ガールとしてのBlogも、もう3回目になりました。
ちなみにこちらは#3-1です

またまたたくさんのみなさんにお渡しすることができて、
使ってみた感想を聞くとうれしくなってしまいます~♡


   モアハピ部OGのロコちゃん。
   超アクティブなガーリーママだよ♪(´ε` )

 「私のきれい日記」は最近誌面で見ることもあって
 気になる存在だったみたい。

 納豆が気になる!って聞いていたので、それでは!!
 納豆と真珠をお渡ししましたよ♪
 使ってみた感想は・・・

 気になりすぎる「納豆」ってどうなの??
 香りは…おぉ♡爽やか〜♪
 納豆の香りはしませんでした♡

 ヒタヒタなので長時間マスクしていても乾きません♪
 しっかり潤うので次の日の素肌が違いました(*^^*)
 色々な種類があってパッケージも可愛くて値段も手が出やすいので選ぶのも楽しそうです♡



そうなんですよね~ ヒタヒタな美容液と
20分~30分つけられるほど乾き知らず。これすごいですよね。
ちなみにお値段は1箱に2枚個装されたマスクが入って230yenなり。



 
またまたモアハピOGつながりのkazuちゃん。
  心配になってしまうくらい毎日激務をしているので、
  フェイスマスクで気分転換してもらえるかしら??とお渡ししました♡

 kazuちゃんも納豆が気になったみたいで◎
 納豆人気すごいねぇ~。なぜ!?
 そしてこちらkazuちゃんの感想です♪♪

 ネバネバで匂いもするのかしらと思いきや、
 納豆の香りはせず、心地よい香り(^^)
 厚手のシートには美容液がたっぷり染み込んでいて

 着けているあいだも全く乾燥せず、
 最後までうるうる♡

 シートも剥がす時に1枚フィルムがはさんであるので広げる時のストレスも無し。
 こうゆうちょっとした気遣い嬉しいですよね。
 乾燥しがちな季節でも朝まで潤い化粧ノリも何時もよりGOODに。
 納豆マスク、注目です(^o^)
 他の種類も気になります♫



そうなの、「私のきれい日記」ってちゃんと香りはあるんだけど、
過剰ではないやさしくてさわやかな香り。
これなら香料が苦手な方でもそんなに気にならないんじゃないかなぁ~??


こちらはオフィシャルのFacebookページです☆
我的美麗日記(私のきれい日記) Facebookページ

そしてこちらは広報ガールみんなの活動レポートページです☆
私のきれい日記 広報ガール活動レポートページ

ぜひぜひチェックしてみてくださいね♪

そうそう、わたしのオススメの使い方♭
ちょっと時間のある週末はスチーマーを当てながらもいいかんじです。



煙まみれ・・・じゃなくって、イオンスチーマー当ててます♪(´ε` )
  この時使っているのは“ツバメの巣”


統一超商東京マーケティングのPR活動に協力中

0 件のコメント:

コメントを投稿