# sirop* msg




2013-11-19

私のきれい日記 #2-3

ここ数日、日中はお天気で気持ちいいいなぁ~♪
でも乾燥で湿度が低く肌も劣化が加速&喉もカラカラ・・・
いずれにしても、水分補給の必要性も感じてやまないわけです。

さて!
「私のきれい日記」 #2ヶ月目・第3回目のBlogです^^


かなりたくさんの方に配布させて頂き、
みんなからの潤った報告がうれしいです♪


先日のゴハン会にて
友人のミワチャン&めいりんに。



ミワチャンには真珠&ミックスベリー、めいりんには黒真珠&アロエを。
それぞれ2人の顔を思い浮かべながら
これ好きそうよね~なんて想像しながらのワタシセレクト。

ミワチャンからは、フェイスマスク装着画像とともにコメント頂きました~

 

  化粧水もつけない日もあるくらい美容には疎くて、
  フェイスマスクはお土産で貰ったものをたまにつけてみる位。
  その時はあまり肌の変化が分からなかったので
  今回もあまり期待せずにつけてみました。
  肌につけた時の匂いがとても良かった!
  匂いに敏感な私にとってポイント高かった!。
  そして、30分後…   
  肌の張りが良くて目尻の小じわが目立たなくなっていることにびっくり!
  手についた美容液を首につけると首まで張りが出ました。
  なのにしっとりモチモチ!ほっぺのもっちり感は病みつきになりそうです。

沢山の感想ありがとう~♥ しかし、ミワチャンのスキンケア放置っぷり!
初めて知ってしまった・・・ 毎日激務だもんね(;;)
ウキウキ気分の夜を過ごしてもらえただけで、なんだかわたしも嬉しいなぁ。


そして、ハハ友のkumikoさん☆ (←母が仲良くしていただいてありがとうございます♥)
                       納豆マスクをお渡しいたしました~

 

  フェイスマスクは韓国のおみやげというイメージが強かったようで、
  台湾フェイスマスクは初めて!だったそうです。

  夜は小さな子どもと一緒に寝てしまうことが多いため、朝、出勤前に使ってみました。
  以前使った他社のお品より美容液がたっぷりで、
  はがれてくることもなくありがたかったです^^
  そもそも朝パックは未体験でしたが
  お肌がもっちりしてファンデーションのノリがいつもと違うことにびっくり♪
  キメ細やかな肌になれた気がして嬉しくなりました。
  夜は寝落ちばかりなので、朝パックいいですね(๑′ᴗ‵๑)


じつはわたしもフェイスマスクは朝派!
朝、水分補給をしっかりしておくと、化粧崩れや脂浮きがしにくいし、
下地クリームを塗った瞬間から
馴染みが良いから、ベースメイクの量がすんごく少なくて済むのです~♥


そうそう!!
「私のきれい日記」広報ガール活動レポートサイトができました◎
ぜひチェックしてみてくださいね

そしてこちらは「私のきれい日記」Facebookページです
お得情報やお知らせなどUPされていますよ~
我的美麗日記(私のきれい日記) Facebookページ


統一超商東京マーケティングのPR活動に協力中


0 件のコメント:

コメントを投稿