# sirop* msg




2013-11-10

私のきれい日記 #2-2

先日、モアハピ部時代のお友達
OG kazuちゃん & 現部員のねこちゃん
青山のビーコンでゴハンしました~★

オシャレやキレイに敏感なブロガーさんたち、
これはもう、「私のきれい日記」を使ってもらいましょう!!

アルコール入り!? のおふたり、
黒真珠マスクと納豆マスクを持って ニコリ^^ 頂きました~。




kazuちゃんはその場で開封し、
 ちゃんと箱に入っていてきちんとしてるんだね~ って、
  丁寧なパッケージにオォ~って言っておられました♪


そして、納豆マスクを使ったねこちゃんからは
こんな報告が☆☆☆
  

  台湾フェイスマスクは初めて知りました。
  友人の結婚式の日、メイク前のスキンケアに納豆フェイスマスクを使用しました。
  とろみのある美容液がひたひたに染み込んでいるのでフィット感が抜群!
  しっかりと美容液が浸透されて、お肌がモチモチになりました!

  お陰で化粧のノリもUPで嬉しい限りです♡

  “納豆“と聞いて最初は恐る恐るでしたが、
  健康にも美容にも良い食材ですから、お肌にも効果的なのも納得です!
  これからは納豆は食べるだけでなく、貼るのも人気になるかも!なんて思いました。

  モアハピ部ねこちゃんのBlogはコチラ

 
 
 
12種類の中から“どれ使おうかなぁ~”って考えるの
これもまた楽しいものです。
最近のわたしのオキニイリは 真珠とQ10ダッヨ
 
   

こちら公式Facebookページ☆ お得情報などあるみたい☆
我的美麗日記(私のきれい日記) Facebookページ


   統一超商東京マーケティングのPR活動に協力中

0 件のコメント:

コメントを投稿